ラグジーブレアは後払いは出来る?気になる支払い方法と手数料はいくら?

ラグジーブレア

お肌の露出が多い夏真っ最中ですが、ひそかに人気を集めているラグジーブレア

公式ページなら、当日14時までの注文で、翌日到着!!しかも最安値!!

ラグジーブレアの大手通信サイトの口コミ・レビューもいいので、購入を考えている方も多いはず。

「支払い方法がわからない。。」

今月は旅行したから、今月は払いたくないな!とお悩みのかたは、

そこで今回は、ラグジーブレアが後払いに対応しているのか、その支払方法や手数料などを調べてみました。

ラグジーブレアの支払い方法を確認して、つるん肌をお楽しみくださいね!

\後払い可能!/

 

ラグジーブレアの支払い方法は?

みみ
みみ
ラグジーブレアの支払い方法には、どんなものがあるのでしょうか?

お支払いがスムーズに行くものがいいですよね。

ラグジーブレアの支払い方法はどんなものがあるのか調査しました!

美容マニアゆかり
美容マニアゆかり
支払い方法は4つあります。

 

クレジットカード

ラグジーブレアはクレジットカード決済ができます。

カードの種類は、VISA,MASTER,JCB,DC,Oriko,

など使うことができます。

NP後払い

NP後払いは、コンビニ・郵便局・銀行での支払いが可能です。

請求書は、商品と一緒に同封されています。

 

★請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
★後払い手数料:190円(税別)
★後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供します。

代金引換

荷物を受け取るときに、直接代金を払う方法です。

代金引換は手数料、300円(税別)がかかります。

 

銀行振り込み

銀行振込の、手数料は銀行によって異なります。

手数料は購入者負担となります。

 

ラグジーブレアはコンビニ後払いが可能だと分かりほっとしました。

これなら、きちんと商品を受け取って中身を確認してから支払が出来ますね。

 

 

\後払い可能!/

 

ラグジーブレアの支払い方法を解説します!後払いはできる?手数料?まとめ

今回はラグジーブレアの支払い方法について調査していきました。

まとめてみると・・

 

★支払い方法は4つある
★コンビニ・郵便局・銀行の後払いができる
★クレジットカード以外は手数料がかかる

ラグジーブレアは注文したいけれど、クレジットカードなど支払方法に不安を持っていた方は後払いで安心して申込出来そうです。

コンビニで支払いが出来るので、わざわざ支払に出かけなくてもついでに支払えば良いですし。

本記事がラグジーブレアの購入検討者の参考になれば嬉しいです。♪

最後までお読み頂き、有難うございました。

 

美容マニアゆかり
美容マニアゆかり
この夏にラグジーブレアを始めてみませんか?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました